« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

オムツが届きました




いつものオムツ( ^ω^ )

よく見ると、、




パッケージの柴犬がぷりぷりしてるhappy01
まめも負けないように熟女パワーでがんばるよsign03

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

病院に行きました。

ワクチンの相談をかねて、病院へ行きましたhospital

年も取ってきたので、

無理してワクチンを接種する

事が負担にならないか?と、

最近咳こむことがあって心配もあり、

レントゲンを撮影してもらいましたshock




心配していた心臓や肺には問題なし!

ひとつだけ咳の原因がありました。

レントゲンのポイントしてある所、

少し狭くなっているのわかるかな?

気管狭窄という状態みたいです。

(人間の喘息に近いらしいです。)

幸い早めに分かったので

注射と一週間飲み薬を飲ん

で様子をみますcatface

なので、今年はワクチンなしにしました。

先生曰く体調が気になる時は

無理して打たなくても

大丈夫との事だったので。




最近、多飲多尿も気になって

いたので尿検査もお願いしました。

簡易検査では異常なしでしたが、

色が薄いので外注検査をお願いしてます。



まめ、病院がんばりましたhappy01



注射の影響でおしっこが出る出るー

おむつストックが足りなくなったのでアマゾンさん

に注文ーぽちっgood



| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

散歩前アピール

片付けしてそろそろ散歩?かな〜位

の時間になると、、




通路占拠angry




絶対、動かないアピール‼️

おばあちゃんになってから頑固に

なった気がするcoldsweats01

かわいいワガママだからいいけど( ^ω^ )

| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

肌寒い日は

りりーがいないっ!(◎_◎;)

大騒ぎしていたら、、ら?





おった( ^ω^ )





眠かったらしく、嫌そうな顔されましたpout

ちょっと寒いと引きこもりrain

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

まきびし増殖




地味に増殖中、、geminigemini

なかなか増えないけど(ー ー;)

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

シャンプー&月一お薬




調子が良さそうな時を見計らって、シャンプーしま

したaries

ふわふわscissors

月一のフロントラインと、フィラリアも済ませて

ご満悦です( ^ω^ )

| | コメント (0)

2015年6月13日 (土)

ヒツジのポーズ




いつも頭半分ずり落ちながら、ひつじさんのポーズaries

血がのぼらないのかな??

| | コメント (0)

2015年6月11日 (木)

まきびし☆

新しい刺客を作りましたscissors




通称『まきびし』と言うらしいcatface

ネットの手作りおもちゃのところで見つけました‼️

とっても簡単*\(^o^)/*




早速、リリーで実験lovely

写真が撮れないくらいのハッスルぶりdash

マタタビ入りなので、時々あげると喜びそうですshine

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

元気玉☆

チョイチョイブラシをかけているのに、まだまだ

抜けますcoldsweats01




まとめたので少なく見えますが、スーパーの透明ビ

ニールいっぱい出ました( ^ω^ )




まめが一番で、、




つるんっとなった、坊ちゃんcatfacecatface




リリーは、その後のお手入れが大変でしたcatface

スッキリしてよかったのψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

肌寒い日は☆




ちょっと肌寒い日は、自分でお布団に包まりますcoldsweats01

器用なもんですhappy01

| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土)

お魚☆




今日は久しぶりのお魚DAYrestaurant

みんな揃って大満足でした*\(^o^)/*

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

たまには☆




自分でご飯完食しました*\(^o^)/*

たまにはやるぜっ‼️

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

関節サプリ味見☆

ちょっと病院で購入した認知症のサプリは、お高い感じがしたので、お試しのある通販のサプリを注文しましたcatface




ネットで検索すると、上の方に出てくるコレ‼️

もし、たくさん注文して食べなかったら嫌なので味見させました。




以外にすんなり食べてくれたので、ちょっと続けようかと思案中。。

楽天スーパーセールだ( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

大脱出☆



ん?




おひょ?



ズボッと!



大脱出成功*\(^o^)/*

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »