« ちびちゃん’S☆ | トップページ | »

2012年6月 1日 (金)

永遠のお引越し☆

昨日永遠が、うめママさん宅にお引越ししましたhouse

我が家で預かった約1年はとても充実したものでしたhappy01

Img_3259


初めて猫の口内炎を知り試行錯誤しながらお世話を

させてもらいましたcatface

Img_3228


今回お引越しに際して、口内炎の痛み止め「メタカム」と最近見つけた

「乳酸B」というサプリを持参しましたsign01

もしこのサプリで調子がよければ痛み止めである「メタカム」の回数を

減らせるかもしれません。効果に期待です☆

Img_3260


出発前には最近仲良しだった【ちゃまめ】とポソポソ・・・

我が家に来た当初は口内炎の痛みからか多少イライラ

していましたが、最近はここまで落ち着いてくれて一安心です。

Img_3289


初めて伺ったうめママさん宅では先住の【マリオ】ちゃんが

フレンドリーにご挨拶してくれました。

ビビる【永遠】にも遠くから気遣ってくれましたhappy02

Img_3290


環境が変わってしばらくは時間がかかると思いますが

今後は自宅でのお見合いをいう形でうめママさんと一緒に

未来の家族を探します。

Img_3232


【永遠】は本当に可愛くて、お薬以外は全く手がかからない猫

でした。一日も早く本当の家族が見つかるといいね☆

ずっと見守っているからねcrying

|

« ちびちゃん’S☆ | トップページ | »

コメント

ベル さんへ

永遠を気にかけてくださってありがとうございました☆
これからはお見合いメインで出会いを待ちます。

本当にかわいい素直な猫でしたのできっとご縁があると
思います。

投稿: きな | 2012年6月 7日 (木) 22時44分

永遠くん、お引越ししたんですね・・・。
こちらのブログで会えないのは、とてもさびしいですが、また新しいご縁がきっと訪れることを願っています。
がんばれ!!永遠君!!

投稿: ベル | 2012年6月 6日 (水) 10時49分

りおか さんへ

引越し後もスリスリゴロゴゴロでとても
かわいく過ごしているようです☆

口内炎ですが、永遠はたまたま乳酸Bというサプリが
効いている気がしました。
どれが合う合わないがあると思いますので少しづつ
試してみてはいかかでしょうか?

思い切ってキャットフードを変えてみるのもありみたいです。

永遠を気にかけてくださってありがとうございました^^

投稿: きな | 2012年6月 3日 (日) 22時41分

え~!?永遠くんもお引っ越しですか!
ますます寂しいですね。。
ブログで永遠くんを見れなくなるのは、
私も寂しいです(涙)
早く二度と引っ越ししないで済むように
本当のおうちに引っ越しできるといいのに。。

きなさん、口内炎の永遠くんのために
本当にご苦労様でした。
…うちにも口内炎になってしまったコがいて…
何もできず悩むばかりで(--;
永遠くんのことは参考にさせてはもらってます。

           永遠くんのファンより♪

投稿: りおか | 2012年6月 1日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびちゃん’S☆ | トップページ | »