« 肉球はうまい☆ | トップページ | なべ奉行?? »

2012年3月19日 (月)

本日譲渡会☆2012年3月18日

小雨の降る中譲渡会に参加しました。

この日は恒例の【トム】&【キウイ】が例のごとく

仮装大会だったのでスターウォーズごっこをしてみましたhappy02

Img_2653

毎回かわいすぎる【トム】フリースが世界一似合うと思う。。

Img_2651

Img_2664

Img_2669_2

Img_2654

コチラも毎回フリース姫の【キウイ】

毎回ツボにはまって大好きですheart04

Img_2660

キミならきっとなれるよ【元気】

Img_2662

Img_2665

ほんとだねぇ~でもキミはトライアルが決まったから

新しい家族と戦うのだよっ頑張れscissors

Img_2667

たまたま遊びに来ていた卒業生【楽】

パパさん、ママさんにべったりだそうですlovely

よかったねhappy01

Img_2673

大人の対応をしてくれました☆

今度スターウォーズが3Dで映画化されたそうなので・・・

Img_2650

ちょっぴり気になる今日この頃movie

猫達と3D映画を見たらどうなるんでしょうね?

一度試してみたいものです(笑)

|

« 肉球はうまい☆ | トップページ | なべ奉行?? »

コメント

楽母さんへ

先日は来てくださってありがとうございました^^
楽ちゃん本当に幸せそうでとてもうれしかったです☆

私の写真でよかったらどうぞどうぞ送りますよ~cameraこの後送ってみますのでメール確認して下さい。届いてなかったら連絡下さい。

アルバムの1枚にでも入れていただけたら幸いです。
また。いつでもいらして下さいね。

投稿: きな | 2012年3月20日 (火) 16時28分

先日はお会いできて最高でした。
急に伺ったのに、楽しませていただきました。

またまた、今日のブログも面白いですね~happy01
私もトムとキーウィのコンビがつぼです。
どうしてあんなにかわいいのかな~
あの二人には楽も負けちゃいますぅ。

楽の写真  ○○コンテストに出しちゃう?っていうぐらい
良く撮れていますね。
私ではあんなに取れませんcrying

それでお願いなんですが・・・
お暇なときに ホントお暇なときに楽の写真
メールで送っていただけませんか?
お忙しいのはわかっているので、ずいぶん迷いましたが
やっぱりあのかわいい楽写真は手元に持っておきたいので
よろしくお願いします。confident

投稿: 楽母 | 2012年3月20日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉球はうまい☆ | トップページ | なべ奉行?? »