2016年11月 5日 (土)

洋服はじめました❗️




寒くなってきたので、洋服はじめましたlovely

お腹冷やさんようにしないとね*\(^o^)/*

| | コメント (0)

2016年8月29日 (月)

新しいタワー




新しいタワーが完成しましたhappy01

気に入ってくれたみたいで一安心lovely

| | コメント (0)

2016年3月31日 (木)

お花見☆




今年も無事にお花見出来ましたcherryblossom




しっかり匂いもかいで、、




桜を満喫cherryblossom

来年も来ようねhappy01

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

復活☆まめ母ちゃん!




先月はイマイチ体調が優れず、何度も病院に通いましたが今月は元気になりましたsun

持病の膀胱炎も落ち着き、夜中の謎の震え
もすっかりなくなりましたscissors

よかったヨカッたheart01

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

ひとやまいくら?




今日は特売日scissors

買わずにはかえれませんlovely

| | コメント (0)

2016年1月22日 (金)

寒波に備える




灯油追加しましたsnow

今週の寒波は凄そうsnowsnow

ヒーターの前から動きませんcoldsweats01

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとう☆




今年もお出かけがんばろうrvcar




お部屋でぬくぬくcatface




元気でいますconfident

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

大仏様☆




部屋が暖かくなると、大仏様になるcoldsweats01

暖かいって、イイねgood

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

ちゃんちゃんこ




かわいく見えてもおばあちゃんのまめheart02

慢性的な膀胱炎になってしまいましたweep




寒さも良くないので、かわいいくて着やすい服を着用

はじめましたlovely

以外に嫌がらず着てくれて安心scissors

クランベリーのサプリも追加してがんばりますup



| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

毛が生えてきたっ




エリカラとお薬が効いたのか、

赤みが引いて、うっすら毛が生えて

きましたsmile




あと少しがんばろうgood

| | コメント (0)

«引っかいた〜